【ネタバレ注意】アクター&リアクターの自担が刺さりまくった

注意:このブログは5/31に放送された『アクター&リアクター』のネタバレを含みます。
ぜひ視聴後に読んでください。

 

tver.jp

 どうも、ケイトです。前回の沼落ちブログが結構読まれたみたいでビビってます。ありがとうございます!
これからもゆるく更新していきますので、よろしくお願いします!

 

 

さて。アクター&リアクター面白かったですね!
念の為もう一度書きますが、ネタバレ感想なので!まだ観てない方はぜひ上にリンクしたティーバーで観てから読んでくださいね!

 

 


はい。保険をかけまくりましたが。もう言っていいかな。まあこんなブログ書いてる時点でお察しではあるんですけど。
河合郁人さん、アクターだった。
いやまじでビックリしました。騙されたー。
確かに言われてみればって感じでしたし、春日さんと朝日ちゃんには見抜かれてましたけど。でもすごかった!

あのですね、私、こういう心理戦やる姿って弱いんですよ。今回はちょっと特殊かもしれないけど、でもめちゃくちゃ好きだったのでここにまとめることにしました。語彙力のない感想です。ご了承ください。

事前番組にあったんですけど、アクターの決め方はくじ引きなんですよね。最初にしおりとったところで決まってるわけで。
知ってて見返すとしおりの読み方怪しくはあるんですけど、その後の木のところは自然に見えます。まあ普段ならもっと叫ぶ気はするけど。少なくともこの時点で共演者さんから疑われることはなかったわけで。
見破られたポイントとして大きかったのはボートのところだったわけですが、あれも最終的には小峠さんに判断させてましたしね。それでロイくん騙せたし。
落とし穴とか、怖がりなのによくいったな!?ってなりました。私が騙された理由はここでした。正直、知ってたらいかないと思ってた。アクターとしてもだし、撮れ高的なことも考えたのかな。いやほんとに舐めてましたわ。
かねちーに「ハイパーバラエティジャニーズ」って言われてましたね。あの単語気に入りました。めっちゃ褒められてるし、ちゃんとジャニーズ扱いしてくれてるし。
なんだかんだ策士な姿が観れたのがとても嬉しかったです。それに、格好良いところも可愛いところも観れたので大満足でした。

そういえば、放送直前にはこんな記事も出てましたね。

www.oricon.co.jp

確かにアクターやりながらのロケは大変そう。改めて、河合くん本当にお疲れ様でした!

また河合くんへの好きが増した番組でした。日々好きが更新されるからもはや怖いです。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!では、また!