4/1 KAT-TUNさんのコンサートにお邪魔して来たよ

どうも、ケイトです。

本日はKAT-TUNのコンサートにお邪魔してきました!
細かいレポは書けないので該当担さんにお任せするとして。

特効がすごいと噂のKAT-TUNコン、本当にすごかったです。

炎ももちろんですが水がすごかった!
ムービングステージがびしょびしょになってました。

メンバー3人も全員カッコよかったです!

私はKAT-TUNの中だと中丸さんが一番好きなので、基本的に中丸さんを観ていたんですけど、上田くんのマント捌きには目を奪われたし、亀梨くんのパフォーマンスも生で観れて嬉しかったです。

一般で取ったチケットだったので席はかなり遠かったんですけど、それでも楽しめるコンサートでした!

では、また!