3/30 近況報告も兼ねた日記

どうも、ケイトです。

ブログ書くの久々ですね。ずっとなんか書きたいとは思っていたのですが重い腰が上がらずでした。

今回のブログも大した中身はありません。

なんとなく日記的なものを書きたくなったのではてなブログのアプリを立ち上げたという感じです。

最近あった大きな出来事は、始球式とファンミーティングですかね。ファンミーティングはネタバレ禁止なので詳細は書きませんが、河合郁人さんの顔面が最強に美しかったです。

始球式も楽しかったです。会場に着いたら未来は明るいかい?が演奏されて驚きました。イントロ聴いた瞬間飛びあがっちゃいましたね。

まずトークショーで出てきて、一回はけてから始球式のタイミングで再度登場でした。

ちなみに私は河合くんを生で見た瞬間手の震えが止まらなくなって手先が冷たくなりました。体に影響与える河合くん怖い。

心残りがあるとすれば席が遠かったのと双眼鏡のスペック不足で、双眼鏡を使ってもかなり小さくしか見えなかったことですかね。でもすごくかっこよかったし、野球観戦も楽しめたのでよかったです!

では、また!