3/31 頭空っぽで観れるエンタメも必要だよねって話

どうも、ケイトです。

昨日は映画「おそ松さん」を観ました。SnowMan主演で実写化したおそ松さんです。

私は原作を知らずにSnowMan目当て観に行った人間なので、あまり深い感想は言えませんがご了承ください。ネタバレ注意です。

おそ松さん、とても面白かったです。

と言うのも、私は所謂メタ発言を使った笑いが結構好きでして。それがてんこ盛りのコメディ映画として楽しめました。

あと思ったのは、SnowMan全員顔がいい。

いや本当に中身のない感想で申し訳ないんですけど、SnowManの皆さんのお顔って全員私のタイプなんですよね。ふとした時に 顔かっこいいな…… って思ってました。

それと最近、考えさせられる作品を観ることが多かったのですが、おそ松さんにはその要素一切なし。頭空っぽにしてただただ笑える作品でした。考えすぎて落ち込みやすい私としては、いいリフレッシュになって良かったです。考えさせられる作品もそれはそれで良さがあるんですけどね。どちらの存在も大切だなと感じました。

では、また!