6月の目標

どうも、ケイトです。
6月ですね。ブログは2ヶ月ぶりの更新になります。
月が変わったということで心機一転、色々なことにチャレンジしていきたいなと思いまして、決意表明も兼ねてこのブログを書いております。
今日、6月の目標として細かいことから大雑把なことまで100個書き出してみました。
どのくらい達成できるかはわかりませんが、とりあえず6月はそのリストを意識して充実した生活が送れたらいいなと思っております。
で、その目標の一つが、なるべく多くブログを更新する。
ブログというか、文章をたくさん書きたいんですよね。
その目標を達成するためにも、今こうしてブログを書いているわけです。
趣味のこととか日記的なこととか、沢山書いていけたらなと思っています。
更新していなかった2ヶ月間も色々なことがありました。
ものすごく落ち込むこともありましたし(わかる人にはわかるやつ)
なぜか新しい沼に落ちかけている気もしますし。まあこれはまだ浅瀬ですが。
6月は充実させたいですね。既に予定もいくつかありますし、他にも積極的に出かけられたらいいですね。
あとNEWSもA.B.C-Zもシングルを出すのでお財布が大変なことになりそうです。

https://youtu.be/GUzdjDwRTgk

youtu.be

youtu.be

NEWSのシングル『LOSER /三銃士』は6/15発売!

A.B.C-Zのシングル『Graceful Runner』は6/29発売!
皆様ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!

はい。突然の宣伝タイムでした。
改めて、充実した6月になるように、そしてこのブログをなるべく更新するべく頑張ります。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
では、また!