公式で見れるツボな河合くんを語る

どうも、ケイトです。
8月ですね。いや早えよ。
月初めということでヒスコレが更新されましたね。


www.youtube.com


www.youtube.com

今回はWalking on Cloudsと今日もグッジョブ!!! でしたね。
ということで突然ですが、公式YouTubeで見れるA.B.C-Zの映像から個人的にツボなシーンを紹介したいと思います。

今回はこちら!

youtu.be
Take a "5" Trainより、はっしーを起こす河合くんです。
まず、スカジャンが好きなんですよね。格好良いし似合ってる。
そして引きの時に頬杖をついているのですが、美人。
そして肩を叩くときの顔もとても綺麗で優しい。
そして「着いたよ」の声の優しさ!
はー、好き。

すいません全く中身のない内容になってしまいました。
こんな感じのゆるいブログもちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします!