河合郁人にハマった話

どうも、ケイトです。はてなブログ2記事目です。1記事目から日が空きすぎですけど。前回更新したの55日前だそうです。前回、「ちゃんと続くかわからないけど頑張りたい」って言ってるのに、全く頑張れてませんね。
さて、前回のブログで主な推しを3人挙げました。NEWSの小山慶一郎さん、QuizKnockのこうちゃん、田中圭さん。この3人のことは変わらず好きです。
ですが、更新していなかった55日の間に新たな沼にハマりました。タイトルにもありますが、A.B.C-Z河合郁人さんに落ちました。
というわけで、所謂沼落ちブログを書いております。

ただ、河合さんにハマったきっかけの説明が難しくてですね。これ!っていう大きなきっかけがあってハマったわけではないんです。もともと緩く好きだったのが気がついたら本格的にハマっていた形なんですよね。
最初に気になったのはBlack Sugarリリース時です。少クラで披露されたのを観て、気になって購入もしました。


www.youtube.com

これ嫌いなオタクいないと思う。

で、それ以来ゆるく応援していました。シングル・アルバムなどは買ったり買わなかったりまちまちだったな。
で、今年の4月上旬。なんとなく過去に買ったA.B.C-Zを見返してたんですよね。きっかけ覚えてないんですけど、確か河合くんがテレビに出てるの見かけて、観たくなった気がします。
そうしたら、気がついたらずっとA.B.C-Z観ていて。寝ても覚めてもA.B.C-Z。自分でも怖くなりつつNothin' but funkyも買い、テレビも追ってたんですよね。
急に!?って感じなんですけど、本当に突然A.B.C-Z漬けになった。

こんな感じで気がついたらえび担になっていました。
あと、混乱しながらA.B.C-Z漬けになってる時に紅蓮華踊ってみたがあったのも大きかったかな。1ヶ月くらい経ちましたけど、しょっちゅう見返してます。

あと、なんで河合担なのかって話ですけど。Black Sugar見た時から一番好きなのは河合くんでしたね。理由としては、顔が好き。いや顔以外も好きですよ!でも、どこが一番好きかと聞かれたら

びっくりするくらい雑な締めになりましたが。これからも楽しくオタクしていきたいと思います!読んでくださりありがとうございました。それでは、また!