ゆるっとスタート

はじめまして!ケイトと申します。
このブログはタイトル通り、ミーハーオタクの私が何となく思ったことを雑多に書くところです。趣味のことが大半だと思いますが、違うことも書くかも。見切り発車なのでどうなるかはわかりませんが、のんびり更新できたらなと思っております。
主にジャニーズ、特にNEWSの小山慶一郎さんが好きです。それと、最近はQuizKnockさんにハマっています。特にこうちゃんが好き。あと、田中圭さんも好きです。他にも色々な人を推しています。まあ主な推しはこの3人です。

自己満ですが、文章を書くことは昔から好きなのでガンガン書いていけたらなと思っております。といってもだらしないのでちゃんと続くかわかんないけど。日記はずっと3日坊主を繰り返しております。大丈夫か。今度こそ頑張りたい。

ということで、よろしくお願いします!